スポンサードリンク

 

最近は新宿御苑の方に
カフェが沢山できてる

しかもどこもオシャレで
映えるところが多いなぁ

ソルーは韓国のアパレル
ブランドが手がけるカフェ

店内には可愛い洋服や小物
が展示していて購入できるよ

ショーケースの中にあった
可愛いスイーツをセレクト

いちごが乗ったストロベリー
ヨーグルトタルトをオーダー

サクサクのタルト生地の上に
さっぱりヨーグルトクリーム

いちごの酸味もあるから軽くて
あっという間に完食しちゃった

ドリンクはストロベリーソーダ
夏限定で柚子入りで香りが良いね

ストロベリーヨーグルトタルト ¥680

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

SOLEW
住所…東京都新宿区新宿2-8-1
新宿セブンビル 104
時間…9:30~20:00
WiFi…WIFIなし / 電源あり
アクセス…新宿御苑前駅 1番出口 徒歩1分
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでもタルトを紹介しています↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG