スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
JAIME Cafe&Bar[赤坂]

ジャイムいちごのティラミス ¥820
ほうじ茶ラテ ¥680
☑︎Strawberry Tiramisu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡

赤坂と六本木のちょうど中間にある
ジャイムさんは昨年7月オープン

フレンチスタイルのカフェバーと
いうこともあってオシャレなんだよ

路地にある感じとかタイルとか
インテリアとか本当海外っぽい

絵になるしテラス席でひとりで
ボーッとするのも良さげだね

並ばず入れたけど平日の午後でも
ほぼ満席でお客さん沢山いたなぁ

テラス席でいただいた映えスイーツ
はジャイムいちごのティラミスだよ

一見するとティラミスとは思えない
ビジュアルはちょっとビックリした

いちごといちごパウダーの下には
モチモチの求肥があるんだよね

そしてその中にマスカルポーネと
いちごソースが入っているんだよ

こんなティラミスはじめて食べた
オシャレな雪見だいふくみたいだ

あっ、もちろんこれ褒め言葉ね
ラテも美味しいしまた来たいなぁ

⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡

[カフェ情報]
店名…JAIME Cafe&Bar
場所…東京都港区赤坂6-16-4
電話…03-6435-5683
時間…火~日8:00~19:00 月8:00~20:00
休み…無休⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG