今日はいちごパフェです

スポンサードリンク

   

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
The CAFE[元町・中華街]

⁡いちごパフェ ¥3267
☑︎ Strawberry Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡寒いけど青空でお散歩するのに
ピッタリな良い天気だったなぁ⁡

スポンサードリンク

ホテルニューグランドのザカフェ
のいちごフェアに行ってきたよ⁡

いちごの季節はいろんなスイーツ
が食べられるから嬉しくなっちゃう⁡

今回は4種類あってショートケーキ
いちごパフェ、タルト、ロールケーキ

パフェは贅沢に国産いちごが10粒も
乗っていて沢山食べられて幸せだった

さらにホテルメイドアイス、パイ生地
ディプロマットクリーム、いちごアイス

⁡パフェなんだけどいちごミルフィーユ
を食べてる気分になるパフェだったよ

あまおうのプレミアムショートケーキ
は厳選した粒揃いのあまおうを使用

⁡ふわっとした上質な生クリームと
スポンジがいちごを優しく包み込む⁡

パフェを食べた後でも美味しいから
ペロリと完食してしまうんだよね

⁡いちごタルトは可愛い盛り付けで
タルトのサクサク感もいいんだよね

いちごのロールケーキは蜂蜜入りの
スポンジがしっとりして堪らないよ

いちごフェアで提供しているスイーツ
は2/28までの期間限定メニューだよ

ホテルのカフェのラグジュアリーな
空間でいちごスイーツ楽しんでみてね⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…コーヒーハウス ザ・カフェ
場所… 神奈川県横浜市中区山下町10
ホテルニューグランド 本館1階
電話…045-681-1841
時間…10:00~21:30
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG