スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
SATSUKI[赤坂見附]

スーパーモンブラン ¥3300
☑︎Super Mont Blanc
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

一度食べてみたいと思っていた
モンブランを食べてきたんだ

ホテルニューオータニにある
パティスリーSATSUKIさん

以前から気になっていたのは
スーパーモンブランなんだよね

通常モンブランの3倍サイズの
大きさでお値段がなんと3300円

普通サイズのモンブランと比べる
とその大きさがはっきりわかるよね

スペシャルなだけあって素材も
厳選されたものが使われている

国産和栗のマロンペースト
熊本県産の和栗の甘露煮

船橋屋のくず餅乳酸菌入りの
辻利の宇治抹茶を使った豆乳葛

和の素材を使っていても違和感
がなくモンブランも旨味がある

ずっしりとした重みがあるから
ケーキだけで充分満足できちゃう

SATSUKIさんの広々とした空間は
ゆったり過ごせるから本当落ち着く

いつもは食べられないけどたまに
こんな贅沢するのもありかなぁ

スーパーモンブランの提供は
2021年1月31日までとのこと

すでに販売期間が過ぎている
可能性があるので注意してね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…SATSUKI
場所…東京都千代田区紀尾井町4-1
ホテルニューオータニ ザ・メイン ロビィ階
電話…03-5275-3177
時間…10:00~20:00(短縮営業)
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

みんなが口を揃えて美味しいというケーキを食べに行った 赤坂見附の駅を降りて目的のホテルニューオータニさんへ ロビィ階にあるSATSUKIさんスペシャルなケーキをいただく […]

新エキストラスーパーあまおうショートケーキ SATSUKI

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG