今日はクリームソーダとマフィンです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
HANABAR[池袋]

ラーヘンデル(紫)¥1100
アイマツリカ(緑)¥1100
フランネージュ(ピンク)¥1100
お花のマフィン ¥500
☑︎Cream Soda
☑︎Muffin
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

扉を開けるとそこはお花いっぱい
の癒しの空間が広がっているんだ

HANABARさんは天井からたくさん
のドライフラワーがぶら下がってる

スポンサードリンク

さらにメニューにもお花があって
これがまた可愛くて映えるんだよ

パープル、グリーン、ピンクと
お花のクリームソーダは3種類

透明感があるクリームソーダに
エディブルフラワーってキレイ

今回はソーダにしたけどこれが
リキュールにも変えられるんだよ

僕が飲んだのは紫のラーヘンデル
ラベンダー入りで香りが良かった

一緒にお花のマフィンも食べたよ
シナモンと無花果のマフィンだよ

無花果とナッツの食感があって
しっとりとした生地が良かったな

HANABARさんは人気のお店なので
事前に予約するのがオススメだよ

DMか電話で予約できるみたいだから
お店のページでチェックしてみてね

ちなみに平日の15時に行ったときは
空いていたから穴場タイムかもね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…HANABAR
場所…東京都豊島区西池袋3-30-6
電話…03-6874-5459
時間…11:30~20:00(短縮営業)
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 極哩 ~GOKURI~[新宿] クリームソーダ ¥800 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 君はもうクリソー王( @910ksk911 ) が作るクリームソーダを飲[…]

池袋・目白カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG