スポンサードリンク

  

東京・六本木 ◯ the 3rd Burger

なんとサードバーガーさんで
スイーツバーガーがあるんだ

しかも9/15から秋の新作メニュー
でスイーツサンドが登場してるよ

スポンサードリンク

秋っぽく栗とりんごを使っていて
8種類もあるというからすごいよね

というわけでズラリと8種類全部
の秋スイーツサンドを並べちゃった

これだけ並べるとど迫力だよね
そしてどれから食べるか迷うやつ

個人的にはマロンクリームと粒餡
がメチャクチャ美味しくてオススメ

アップルチーズも酸味が効いてて
さっぱりしていて食べやすかった

栗&あんと栗&アップルチーズが
特に推しのスイーツサンドかな

⁡カフェ利用も大歓迎みたいだから
スイーツとドリンクでも大丈夫

秋の新作のスイーツサンドは
11月中旬頃まで食べられるよ

栗サンド ¥220 
栗&チョコサンド ¥320
栗&カスタードサンド ¥320
栗&あんサンド ¥320
チョコ&アップルチーズサンド ¥350
カスタード&アップルチーズサンド ¥350
あん&アップルチーズサンド ¥350
栗&アップルチーズサンド ¥350

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店名…the 3rd Burger アークヒルズサウスタワー店
場所…東京都港区六本木1-4-5
アークヒルズサウスタワー B1F
電話…03-6459-1947
時間…平日8:00~22:00 土日祝9:00~22:00
休み…年末年始

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG