タルト・ポワール・マロン THE CAMPANELLA CAFE

今日はタルト・ポワール・マロンです

スポンサードリンク

タルト・ポワール・マロン THE CAMPANELLA CAFE
タルト・ポワール・マロン

タルト・ポワール・マロン

表は白で裏は茶色。
2つの顔を持っている。

タルト・ポワール・マロン
は洋梨と栗のタルトなんだ。

美しいターコイズブルーの壁
に映える真っ白な洋梨の果実。

タルト・ポワール・マロン THE CAMPANELLA CAFE

柔らかでありながら食感もあり
甘さもありながら酸味もある。

対局の茶色はマロンクリーム。
濃厚で甘味とコクがあるんだ。

さらにタルト生地の真ん中には
爽やかな洋梨ムースが潜んでる。

タルト・ポワール・マロンとミルクセーキ・ポワール THE CAMPANELLA CAFE
タルト・ポワール・マロンとミルクセーキ・ポワール

オフホワイトのドリンクも可愛い。
梨のソースを使ったミルクセーキ。

まろやかな食感のミルクセーキは
懐かしくもあり美味しくもある。

@takashi_iiii 君と行ってきたよ。
最近はスイーツ男子も来てると
聞いたけど女子ばっかりだった。

タルト・ポワール・マロン ¥1200
ミルクセーキ・ポワール ¥800

……… cafe info ………
店名…THE CAMPANELLA CAFE[大手町]→map
場所…東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店4F
電話…03-6268-0371
IG… @tokyocampanella
休み…大丸東京店に準じる

Follow Me

スポンサードリンク

大手町・日本橋・京橋カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG