タルトタタン a Piece of Cake

スポンサードリンク

タルトタタン a Piece of Cake

美術館のカフェっていいですね。

落ち着くし、ゆったり過ごすことができますね。

今日紹介するのは、表参道にある『a Piece of Cake』さんです。

こちらは、岡本太郎美術館に併設されているカフェなんですよ。

スポンサードリンク

小さいカフェなのですが、気持ちいい空間ですね。

珈琲と一緒に、タルトタタンをいただきました。

やはり、冬のこの時期はりんごのスイーツ食べたくなりますね。

このタルトタタン、すごく好みの味でした。

柔らかく煮たりんごと、パリパリのキャラメリゼの食感がいいんですよね。

また別のスイーツもいただいてみたいですね。

Follow Me

表参道・原宿・渋谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG