スポンサードリンク

   

ずっと行きたかった中目黒の
ナナシノさんに行ってきた

四季によってスイーツが変わる
お店で3月からは桜スイーツだよ

もうすぐ桜の季節だからひと足
先に桜スイーツって嬉しいよね

スポンサードリンク

さくらのテリーヌとさくらオレ
とさくらのグラスをいただいたよ

テリーヌはクリームチーズと
チョコレートの組み合わせ

キャラメルのような滑らかな
食感でチーズのやさしい味

さくらオレは濃い色と薄い色
の2色のピンクから選べるよ

しかも自分で注げちゃうから
それもちょっと楽しいよね

グラスは桜とグレープフルーツ
の面白い組み合わせなんだよ

日本酒のゼリーも入ってるんだけど
こらが違和感なくて爽やかなんたわ

さくらのテリーヌとさくらオレ
は5月末でグラスは3月末まで

お店は完全予約制だから事前に
予約をして是非行ってみてね

さくらのテリーヌショコラ ¥950
濃厚自家製さくらオレ ¥850
さくらとピンクグレープフルーツのグラス¥1780

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ナナシノ
場所…東京都目黒区上目黒2-13-6
Jouet中目黒 201
時間…11:00~17:00
期間…3月3日~5月28日
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式アカウントも登録してね↓

友だち追加

 

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG