スポンサードリンク

 

東京・下北沢 ◯ 甘味処 鎌倉

⁡今年は猛暑で外に出るだけで
すぐに汗もかくし喉も乾くよね

だからいつも以上にひんやり
としたスイーツ沢山食べたなぁ

下北沢の甘味処 鎌倉さんでも
かき氷を食べてきちゃった

南口の商店街沿いにお店が
あるからすぐにわかるよ

お店に行列ができてたから席が
空いたら連絡もらうようにしたよ

暑い中外で待つのはキツイから
こういうサービスありがたいよね

かき氷は信州の深層天然水を
使って作られてるみたいだね

さらに生の果物や野菜を使った
シロップとこだわり満載なんだ

一番気になった生とまとの
かき氷をオーダーしてみたよ

氷がそのまま出てきて自分で
シロップをかけるスタイル

生とまとのシロップ美味しい
甘くてちょっぴり酸味がある

氷はサラサラで口に入れると
サーっと溶けていくんだよね

今回は店内でイートインしたけど
かき氷はテイクアウトもできるよ

生とまとかき氷 ¥930
☑︎ Tomato Shaved Ice

⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店名…甘味処 鎌倉 下北沢店
住所…東京都世田谷区北沢2-14-1
電話…03-6450-7007
時間…11:00~20:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク

下北沢・世田谷代田カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG