スポンサードリンク

トロピカルパンケーキ ¥1650
センタルギウユ 苺ミルク ¥650
☑︎Tropical Pancake
☑︎Strawberry Milk
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡原宿にオシャレなカフェがある
と聞いて早速行ってきたんだ

何度も通っている道なのにここに
カフェがあるなんて知らなかった

明治通り沿いにあって東急プラザ
の隣のビルだからすぐにわかるよ

ビルの2階にあって上に行くと
オシャレなカフェがあって驚く

しかも表通りにあるのにどこか
隠れ家感があってそこも良いなぁ

テラス席もあるから店内かテラス
か好きな席が選べるのも良いね

今回は夏っぽい華やかなスイーツ
トロピカルパンケーキにしたよ

2段に重なったパンケーキは食感
がふわとろで柔らかくて美味しい

真っ赤なソースはドラゴンフルーツ
さっぱりとした甘さで堪らないよ

メロン、スイカ、マンゴーの果肉
も贅沢に盛られていていい感じ

さらに映えるドリンクもセレクト
センタルギウユは苺ミルクだよ

これメッチャ可愛くてコアラが
乗っかっててテンション上がる

2層になってて上がミルクなので
よくかき混ぜて飲むようにしてね

他にも韓国ドリンクのオレオや
ティラミスもあるから要チェック

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・テラス席で撮影する
・背景にドリンクを配置する
・パンケーキの形がわかるよう上から撮影

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ワーキングホリデー・コネクション
場所…東京都渋谷区神宮前4-31-10
YMスクウェア原宿 2F

電話…050-5592-6539
時間…12:00~20:00
休み…水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG