スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
gelato pique cafe

シロクマジェラート ¥680
☑︎ White Bear Gelato
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡可愛いクマさんスイーツがあると
聞いて二子玉川に行ってきたんだ

スポンサードリンク

玉川高島屋の地下1階にあるのは
ジェラートピケカフェさんだよ

⁡先に注文してお会計をする
セルフサービスシステム

店内は広々していて平日だから
空いていて気持ち良かったなぁ

シロクマさんのスイーツは
全部で3種類あるんだよね

今回はシロクマジェラート
をふたつオーダーしてみたよ

バニラビーンズがたっぷり
入った香りが良いジェラート

後味が良くてさっぱりしてる
からパクパク食べられちゃう

しかもシロクマさんが可愛い
からいつまでも眺めたくなる

シロクマとひんやりスイーツは
7/20~8/31までの期間限定だよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店名…gelato pique cafe bio concept
玉川高島屋S.C 店
場所…東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川高島屋S.C 南館 B1F
時間…10:00~20:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

三軒茶屋・二子玉川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG