キャラメルバナナスコーンサンドとソイラテ KANNON COFFEE motoyama

今日はキャラメルバナナスコーンサンドです

スポンサードリンク

キャラメルバナナスコーンサンドとソイラテ KANNON COFFEE motoyama
キャラメルバナナスコーンサンドとソイラテ

キャラメルバナナスコーンサンドとソイラテ

お目当てのカフェが満席だから
小休止で人気のカフェに寄る。

はじめましてのカンノンコーヒーさん。
若い子たちが集うオシャレなカフェ。

少し待ってから店内に案内される。
先に注文するんだけど迷ったなぁ。

キャラメルバナナスコーンサンドとソイラテ KANNON COFFEE motoyama
キャラメルバナナスコーンサンドとソイラテ

キャラメルバナナスコーンサンドとソイラテ

この後が待ってたからここでは
結局無難にソイラテにしてみる。

代わりにスイーツは可愛くデコされた
キャラメルバナナスコーンにしてみた。

サクサクのスコーンの中にはバナナと
ぽってりクリームが挟まってるんだ。

アクセントにはローストした胡桃が
いい感じに香りと味を引き立ててる。

キャラメルバナナスコーンサンドとソイラテ KANNON COFFEE motoyama
キャラメルバナナスコーンサンドとソイラテ

キャラメルバナナスコーンサンドとソイラテ

ドリンクは狙っていなかったけど
カップがメッチャ可愛くてツボった。

このイラストのお兄さんと猫と
おじいちゃんと猫の組み合わせ。
思わず欲しいって思っちゃったよ。

ソイラテはもちろん美味しかったよ。
やさしい味で飲みやすかったかな。

@yummy_26m さんとの名古屋カフェ。
前半は一旦ここで終了になります。

また少し間隔を空けてから名古屋カフェ
後半のpostしていくのでお楽しみに。

キャラメルバナナスコーンサンド ¥560
ソイラテ ¥550

……… cafe info ………
店名…KANNON COFFEE motoyama[本山]→map
場所…愛知県名古屋市千種区末盛通5-18
電話…052-753-3703
IG… @kannon_motoyama 
休み…無休

Follow Me

スポンサードリンク

愛知・静岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG