今日はお濃茶スイーツです

スポンサードリンク

   

12/23に熱海銀座商店街に
熱海さとり本店がオープン

オリジナルブレンド抹茶を
使ったお濃茶スイーツ専門店

通常の2倍量の抹茶を使って
抹茶本来の旨味が味わえるよ

スポンサードリンク

1907年に創業の老舗丸七製茶が
スイーツに合うよう調合してる

焙煎時間・温度・産地にこだわる
抹茶を店内で練り上げて作ってる

スイーツはお濃茶クレープや
ぱりぱりクレープ、お濃茶ラテ

さらにお濃茶モンブランソフト
お土産のわらび餅やプリンもある

富士山モンブランクレープを
食べたけどボリューミーだった

クレープの上に抹茶ソフトで
さらに抹茶をふりかけてるよ

約50cmある巨大なぱりぱり
クレープも美味しそうだった

熱海に遊びに行く時には是非
熱海さとり本店に行ってみてね

ブリュレお濃茶クレープ ¥1000
お濃茶クレープ ¥850
富士山モンブランクレープ ¥1200
大熱海!!!ぱりばりクレープ ¥850
お濃茶モンブランソフト ¥500
☑︎ Matcha Crepe ☑︎ Matcha Soft Serve

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

熱海さとり本店
住所…静岡県熱海市銀座町10-16
時間…10:00~18:00
WIFI…WIFIなし / 電源なし
アクセス…熱海駅 徒歩12分
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓TikTokで動画もアップしています↓

↓LINE公式アカウントも登録してね↓

友だち追加

 

愛知・静岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG