今日はいちご100粒パフェです

スポンサードリンク

   ⁡

12/15から熱海のいちごスイーツ
専門店で新メニューが登場するよ

まずは1日1食のゴージャスな
いちご100粒パフェがすごい

ビッグサイズのグラスと
大皿にいちごがたっぷり

スポンサードリンク

いちご、いちごの生チョコ
いちごミルクアイス⁡、ゼリー

フレッシュないちごの他にも
ボンボンスムージー2杯付き

予約可能だから事前予約して
いちごパーティーしてみてね

もちろん普通サイズのパフェ
いちごのグラスパフェもあるよ

ごろごろいちごのミルクソフト
とショートケーキソフトも良いね

いちごが入ったカップの上に
ソフトクリームが絞ってあるよ

ちなみに2色のソフトクリーム
はいちごとミルクの組み合わせ

ショートケーキいちごあめが
合体したスイーツ串も面白い

すべて12/15~3月頃までの
期間限定メニューだからね

⁡熱海のいちごBonBonBERRY
熱海ハウス是非行ってみてね

いちご100粒パフェ ¥6000
いちごのグラスパフェ ¥1600
ごろごろいちごのミルクソフト ¥1100
ショートケーキソフト ¥800
ショートケーキいちごあめ ¥650
☑︎ Strawberry Parfait & Soft Serve

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いちごBonBonBERRY熱海ハウス
住所…静岡県熱海市田原本町3-16
アクセス…熱海駅 徒歩2分
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓TikTokで動画もアップしています↓

↓LINE公式アカウントも登録してね↓

友だち追加

 

愛知・静岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG