今日はシフォンケーキセットです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ガーデンカフェ リプル[熱海]

シフォンケーキセット ¥780
☑︎Chiffon Cake
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

激しい雨が降った後の朝は
空気が澄んでいて気持ち良い

宿から歩いて木々の緑を眺め
深呼吸しながらカフェに行く

着いた瞬間歓声が漏れてしまう
ステキすぎる空間なんだよね

木々に囲まれたカフェはまさに
ガーデンカフェに相応しいんだ

テラスから顔を出すとせせらぎが
聴こえて小川が流れているんだ

看板犬は大人しくて人懐っこくて
可愛いからそれだけで和んじゃう

テラスや屋上を散策していたら
シフォンケーキが出てきたよね

真っ白なお皿の上は絵画のようで
芸術的な仕上がりになっている

フルーツが沢山盛られているから
華やかだし朝でも軽く食べられる

まだ6月ですでに汗ばむ陽気だった
からドリンクはアイスティーにした

緑一色で覆われた窓の外の景色が
美しくてずっと見てても飽きない

ステキなご夫妻がやられているので
熱海に行ったら立ち寄ってみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ガーデンカフェ リプル
場所…静岡県熱海市西山町22-23
電話…0557-28-0009
時間…10:00~17:00
休み…水曜・第1・3火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

 

スポンサードリンク

愛知・静岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG