コールドブリュー ムース フォーム ヘーゼルナッツ スターバックスコーヒーJRゲートタワー店

今日はコールドブリュー ムース フォーム ヘーゼルナッツです

スポンサードリンク

コールドブリュー ムース フォーム ヘーゼルナッツ スターバックスコーヒーJRゲートタワー店

大阪の後に訪れたのは
2回目の名古屋です。

今回一緒に名古屋カフェを
巡ってくれたのはお二人です。

yumikoさん( @yummy_26m
Emikoさん( @emi022147 )

名古屋の朝はここが
定番になりそうですね。
ゲートタワーのスタバです。

15階からの眺望が最高!
空と緑とビルが気持ちよく
眺めることができるんです。

でも、この日の名古屋は
猛暑で最高気温が37度。
暑いのでテラス席はやめて
室内でコーヒータイムです。

これやりたかったんですよ。
ドリンク3つ並べて撮影。
インスタグラマーっぽい。

コールドブリュー ムース
フォーム ヘーゼルナッツと
ビバレッジ クール ライムです。

コールドブリューはじめて
飲んだのですが水で抽出した
コーヒーは香りが良くて
美味しいですね。

ヘーゼルナッツと合わせると
旨味がさらに増していいですよ。

挨拶も半ばですでに名古屋話や
カフェ話で盛り上がっていた
ような気がしますね。

さて、ここから名古屋カフェツアー
はじまり、はじまりです。

……… cafe info ………

✒︎ スターバックスコーヒーJRゲートタワー店[名古屋]
✒︎ 愛知県名古屋市中村区1-1-3 →map
☕︎ コールドブリュー ムース フォーム ヘーゼルナッツ
☕︎ ビバレッジ クール ライム

Follow Me

スポンサードリンク

愛知・静岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG