今日はのむプリンデラックスです

スポンサードリンク

のむプリンデラックス ¥700
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

熱海に来たら絶対外せないスポット
熱海プリンさんは行きたい場所だね

熱海駅周辺に何軒もお店があって
どのお店もお客さんが並んでるんだ

特に熱海プリンカフェ2ndさんは
映えスポットで人気が高いよね

店内は銭湯さながらのフォトスポット
がいっぱいあってあひるさんもいるよ

熱海プリンカフェ2ndさん限定の
のむプリンデラックスはオススメ

カップのロゴも可愛いしなにげに
置かれたカバさんクッキーも可愛い

これプリン好きには堪らないやつだよ
クラッシックプリンが固めで美味しい

さらにカップにはカラメルゼリーが
入っていてそれがほろ苦くて良いんだ

暖かくなってきたらプリンドリンク
片手に熱海の街を歩くのも楽しいよ

お店は現在テイクアウトのみの営業
で店内は撮影のみなので注意してね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・可愛いグッズを入れて撮影する
・カップのロゴが見えるよう撮影
・トップのプリンが見えるよう撮影

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…熱海プリンカフェ2nd
場所…静岡県熱海市銀座町10-22
電話…0557-85-1112
時間…10:00~18:00 
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ドライブイン熱海プリン食堂[熱海] 熱海レモンの皿プリン ¥500┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ まさかの大雨注意報に見舞われた熱海遠征当日の天気[…]

スポンサードリンク

愛知・静岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG