今日はフレンチトーストセットです

スポンサードリンク

フレンチトーストセット 珈琲店 ぼあ

週末、雨のドライブをしてきました。

あてのない旅というのも楽しいですね。

車を走らせて、向かうは静岡県沼津市です。

思ったより早く到着したので…。

慌てて、朝カフェできるお店を探しちゃいました。

いい雰囲気の喫茶店がありましたよ。

沼津にある『珈琲店 ぼあ』さんに伺いました。

モーニングメニューが豊富でいいですね。

普通にトーストだと面白くないなと思ったので…。

フレンチトーストセットにしてみました。

通常メニューのハーフサイズみたいですね。

といっても、巨大なバゲットがでてきましたけどね。

トッピングに生クリームとジャムが付いてきます。

でも、すでに甘みが染みこんでいるので…。

そのまま食べても十分おいしいんですよ。

毎日来ているであろう、常連のおじさまたちが羨ましい。

とっても居心地のよい空間でした。

Follow Me

スポンサードリンク

愛知・静岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG