フルーツポンチ フルーツポンチ THE CUPS MEIEKITHE CUPS MEIEKI

今日はフルーツポンチです

スポンサードリンク

フルーツポンチ フルーツポンチ THE CUPS MEIEKITHE CUPS MEIEKI

夏の海のような
美しい青緑色の
フルーツポンチ。

太陽の光を浴びて
透明さを帯びた
アクアマリンの
煌めきを放つ。

ビルが建ち並ぶ
都会のど真ん中。

常夏のバカンスで
南の島の海に来た
素敵な気分になる。

フルーツポンチ フルーツポンチ THE CUPS MEIEKITHE CUPS MEIEKI

yumikoさんと Emikoさん
と巡る名古屋カフェも
ここが最後になります。

インスタでよく見かける
THE CUPSさんにようやく
行くことができました。

あちこちに撮影スポットが
あってインスタ映えだらけ。
撮影するだけで楽しいですね。

もちろん、僕はジェラートを
トッピングして食べましたよ。

……… cafe info ………

✒︎ THE CUPS MEIEKI[名古屋]→map
✒︎ 愛知県名古屋市中村区名駅4-8-24
☕︎ フルーツポンチ
☕︎ ジェラートトッピング

Follow Me

スポンサードリンク

愛知・静岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG