葡萄のティラミスパフェとクリームソーダ 喫茶ゾウメシ

今日は葡萄のティラミスパフェです

スポンサードリンク

葡萄のティラミスパフェとクリームソーダ 喫茶ゾウメシ
葡萄のティラミスパフェとクリームソーダ

葡萄のティラミスパフェとクリームソーダ

朝早起きをして名古屋に向かって
開店前の喫茶ゾウメシさんに並ぶ。

お店が開く前の静寂に包まれた
雰囲気って僕は好きなんだよね。

オープンした途端にお客さんは
次から次へと入ってすぐに満席。

クリームソーダとプリンにする
予定が急遽パフェを追加しちゃう。

クリームソーダ 喫茶ゾウメシ
クリームソーダ

クリームソーダ

可愛いグラスのクリームソーダ。
赤と青と対比して並べちゃった。

ソーダもアイスも食べやすいな。
可愛いぞうめしクッキーも一緒に。

スイーツは葡萄パフェとプリン。
パフェはゾウメシさん第一弾だよ。

葡萄のティラミスパフェは
見た目も可愛いし中身もいい。

パフェとプリンとクリームソーダ 喫茶ゾウメシ
パフェとプリンとクリームソーダ

パフェとプリンとクリームソーダ

葡萄はシャインマスカットと
ナガノパープルの2種類だよ。

グラスの中は盛り沢山で葡萄に
ゼリー、アイス、クランブル入り。

カスタードプリンはレトロテイスト
で固い食感でなおかつ甘さ控えめ。

クリームソーダも美味しかったなぁ。
アイスは自家製なような気がするよ。

ここからは名古屋カフェpostになります。
いつも通りゆみこさん( @yummy_26m
と一緒に名古屋カフェ巡りしてきました。

葡萄のティラミスパフェ ¥1000
カスタードプリン ¥420
クリームソーダ ¥500
ぞうめしクッキー ¥80

……… cafe info ………
店名…喫茶ゾウメシ[亀島]→map
場所…愛知県名古屋市西区菊井1-24-13
電話…052-565-0500
IG… @kissa_zoumeshi 
休み…火曜

Follow Me

スポンサードリンク

愛知・静岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG