モンブラン サロン・デ・サン

今日はモンブランです

スポンサードリンク

モンブラン サロン・デ・サン

連休中は静岡の方まで足を運んでみました。

他にも用事があったので、あちこち回ることはできなかったのですが…。

やはり、どんなカフェがあるのか気になるのでいくつか回ってみました。

三島駅から徒歩10分圏内で歩くことができるんではないかな。

訪れたのは、『サロン・デ・サン』です。

サロンという名前がついているのもそうなのですが…。

入り口から店内の様子を覗くことができないので躊躇しましたが足を踏み入れてみました。

店内にはミュシャのリトグラフが展示されていて雰囲気も良かったですね。

暑さで疲れた体を癒やすために訪れたのですが、やはりスイーツいただいてしましました。

この日は、モンブランをいただきましたよ。

ホールケーキをカットしたモンブランは、今は見るの珍しいですよね。

見た目も美しくて、グラッセもマロンクリームの上品な甘さでおいしかったですね。

珈琲とも合っていて、飽きのこないスイーツでした。

また、三島に降りたときはゆっくりお茶をしに伺いたいですね♪

スポンサードリンク

愛知・静岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG