真鯛の"たい焼き"と彩り野菜、海の幸のガーデンプレート THE FLOWER TABLE

今日は 真鯛の”たい焼き”と彩り野菜、海の幸のガーデンプレートです

スポンサードリンク

真鯛の"たい焼き"と彩り野菜、海の幸のガーデンプレート THE FLOWER TABLE
真鯛の”たい焼き”と彩り野菜、海の幸のガーデンプレート

真鯛の”たい焼き”と彩り野菜、海の幸のガーデンプレート

名古屋ではじめてデパートに
入ってるカフェに入ってみた。

かの三越デパートの3階にある
フラワーテーブルに行ってきたよ。

フロアの真ん中に佇むお店は
落ち着いたトーンでできてる。

オープンすると同時にお客さん
が次から次へとやってくるんだ。

真鯛の"たい焼き"と彩り野菜、海の幸のガーデンプレート THE FLOWER TABLE
真鯛の”たい焼き”と彩り野菜、海の幸のガーデンプレート

真鯛の”たい焼き”と彩り野菜、海の幸のガーデンプレート

ランチはフォトジェニックなプレート。
たい焼きなのに真鯛が入ってるんだよ。

甘くないたい焼きってはじめてかも。
皮の中に鯛の旨味が詰まってるんだ。

グリルした鯛がこんなに美味しくなる
って知らなかったからビックリしたな。

黒糖タピオカミルクティーとタピオカミルクティー THE FLOWER TABLE
黒糖タピオカミルクティーとタピオカミルクティー

黒糖タピオカミルクティーとタピオカミルクティー

帰りにテイクアウトでタピオカ
ミルクティーも頼んじゃった。

お花が描かれたカップが可愛い。
歩きながら飲みたくなるカップだね。

タピオカはテイクアウトのみで
店内で飲むことができないので
注意してくださいね。

@yummy_26m さんと巡る名古屋
カフェは2日目のランチです。

真鯛の”たい焼き”と彩り野菜、海の幸のガーデンプレート ¥1551
本日のスープ ¥281
黒糖タピオカミルクティー ¥501
タピオカミルクティー ¥481

……… cafe info ………
店名… bistro cafe THE FLOWER TABLE[栄]→map
場所…愛知県名古屋市中区栄3-5-1 3F
電話…050-5232-1650(予約専用)
IG… @the_flower_table 
休み…施設に準じる

Follow Me

スポンサードリンク

愛知・静岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG