ミルクティーかき氷とテ・オ・レ トリコロール ロンネフェルトティーブティック名古屋

今日はミルクティーかき氷です

スポンサードリンク

ミルクティーかき氷とテ・オ・レ トリコロール ロンネフェルトティーブティック名古屋
ミルクティーかき氷とテ・オ・レ トリコロール

ミルクティーかき氷とテ・オ・レ トリコロール

ブティックという名にふさわしく
こじんまりとして落ち着くカフェ。

訪れたときは誰もお客さんがいなく
ゆっくりメニューに目を通していく。

ケーキでも良かったけどせっかく
来たのだからミルクティーかき氷。

ミルクティーかき氷とテ・オ・レ トリコロール ロンネフェルトティーブティック名古屋
ミルクティーかき氷とテ・オ・レ トリコロール

ミルクティーかき氷とテ・オ・レ トリコロール

紅茶専門店だからアッサムの紅茶
を使った香り高いかき氷にしたよ。

アッサムティー風味がありつつも
ミルクがふんわり柔らかくする。

大きなグラスにたっぷりボリューム。
でも美味しいから完食できちゃうよ。

テ・オ・レ トリコロール ロンネフェルトティーブティック名古屋
テ・オ・レ トリコロール

テ・オ・レ トリコロール

ドリンクはテ・オ・レ トリコロール。
3色の層に分かれたアレンジティー。

アイリッシュ茶葉をベースにミルク
とカカオクリームを使っているんだ。

茶葉の香りを楽しみつつも甘くて
スイーツのようなドリンクだね。

こちらもゆみこさん( @yummy_26m
と一緒に行った名古屋カフェですよ。

ミルクティーかき氷(アッサム)
タピオカ付き ¥1250
テ・オ・レ トリコロール ¥820

……… cafe info ………
店名…ロンネフェルトティーブティック名古屋[東別院]→map
場所…愛知県名古屋市中区大井町1-24
電話…052-887-7776
IG… @ronnefeldt_nagoya 
休み…月・火・祝日

Follow Me

スポンサードリンク

愛知・静岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG