今日はいちごもちもちミルクパフェデラックスです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
BonBonBERRY ATAMIHOUSE[熱海]

いちごもちもちミルクパフェデラックス ¥1800
ボンボンスムージー ¥580
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

熱海の街を雨雲が覆っている
雨がザーザー降って止まない

雨宿り先として選んだのは
ピンクの可愛いいちごカフェ

いちご尽くしのスイーツと
ドリンクがいただけるんだ

テイクアウトもできるんだけど
もちろん僕は店内でイートイン

パフェ、ソフト、大福、ケーキ
さまざまないちごスイーツがある

先に1階で注文をしてスイーツを
受け取ってから2階に上がるんだ

僕が選んだのはいちごのパフェ
夏でもいちごが食べられるんだよ

フレッシュいちご、ソフトクリーム
白玉、いちごジャム、スポンジなど

シャキシャキいちごともちもち白玉
のふたつの食感が楽しめるんだよね

いちごもソフトクリームも爽やかな
テイストだからさっぱりしてていい

さらにドリンクもいちごを使った
ボンボンスムージーにしてみたよ

スムージーってフローズンが多い
けどここはフレッシュだから常温

いちご本来の甘酸っぱい美味しさ
を味わうことができてオススメだよ

店内の装飾がこれまた可愛いんだ
女の子のためのいちごハウスだね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…いちごボンボンベリー熱海ハウス
場所…静岡県熱海市田原本町3-16
電話…0557-55-9550
時間…10:00~18:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

愛知・静岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG