トゥデイズ リトリ プレート LITRE

今日はトゥデイズ リトリ プレートです

スポンサードリンク

トゥデイズ リトリ プレート LITRE

段取りって重要。
空間選びも大切。

美味しい料理と
スイーツがあれば
より素晴らしい。

整えられたランチと
美しいスイーツと
居心地のよい空間。

写真を撮ったり
料理を味わったり
話を楽しんだり

気がついたら
あっという間に
二時間が過ぎてた。

デザート LITRE

名古屋カフェ巡り三軒目は
カフェランチをしました。

yumikoさんとEmikoさんと
桃パフェを食べたいという
話をしていたんですよ。

ところがランチセットに
フルサイズのデザートが
付いてくるということで
各自好きなスイーツを
オーダーしたわけです。

さて、ここで問題です。
僕はどのスイーツを
食べたでしょうか?

もう少しだけ名古屋カフェ
のpost続きますよ。

……… cafe info ………

✒︎ LITRE[一社]→map
✒︎ 愛知県名古屋市名東区高社1-237
☕︎ トゥデイズ リトリ プレート
☕︎ メロンのショートケーキ
☕︎ パイナップル&ココナッツタルト
☕︎ マンゴープリン

Follow Me

スポンサードリンク

愛知・静岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG