今日は薔薇のアフタヌーンティーセットです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
BAR Sea Guardian Ⅲ[横浜]

薔薇のアフタヌーンティーセット ¥4510
☑︎Rose Afternoon Tea Set
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここは穴場だから教えたくないなぁ
と思いつつも紹介しちゃうんだよね

スポンサードリンク

そごう横浜店を10階まで上っていくと
あるのがバー シーガーディアンⅢさん

ここではホテルニューグランドさんの
アフタヌーンティーがいただけるんだ

青を基調とした落ち着いた雰囲気の
バーでいただくスイーツは格別だよ

しかも窓からの景色がまたすごくて
目の前は大きな海と空が広がってる

絶景を眺めながらいただいたのは
薔薇のアフタヌーンティーセット

全16種類のうち薔薇スイーツが9種類
花言葉にかけてるからロマンチック

9本の薔薇の花言葉というのがあって
いつもあなたを想ってますなんだって

バラのマカロン、ガナッシュ、
ラングドシャ、チーズタルト

バラのタルト、ブーケソフト、ムース
ゼリードーム、レアチーズケーキの9種

バラって香りが良いからバラスイーツ
を食べてるだけで癒されてしまうよね

どれも美味しかったけど特に好きなのは
バラのムースとシャンパンゼリーかなぁ

薔薇のアフタヌーンティーセットは
5/1~5/31までの期間限定メニューだよ

ステキな空間と景色を眺めながらの
ティータイムだからオススメだよ

5/11までの期間は酒類の提供は中止
営業時間も短縮してるので注意してね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓際の席で撮影をする
・窓の外の景色を入れて撮影する
・スタンドを重ねて撮影をする

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…バー シーガーディアンⅢ
場所…神奈川県横浜市西区高島2-18-1
そごう横浜店 10F
電話…045-465-5995
時間…11:00~18:00(短縮営業)
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈LA TERRASSE[元町・中華街] 春のアフタヌーンティーセット ¥4961┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 桜の開花宣言がされるようになっ[…]

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG