今日は清美オレンジとキャラメルのパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
SPROUT Cafe[六本木一丁目]

清美オレンジとキャラメルのパフェ¥1980
清見オレンジのレアチーズタルト ¥1100
☑︎Orange Parfait
☑︎Orange Cheese Tart
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

六本木にあるスプラウトカフェさんは
美味しいパフェが食べられるんだよね

スポンサードリンク

だからいつも季節のフルーツパフェを
チェックしているのに油断してたなぁ

なんと清美オレンジを使ったスイーツ
が短期間限定で発売されていたんだよ

慌てていつものメンバーを招集して
パフェとケーキを食べてきたんだ

清美オレンジとキャラメルのパフェと
清見オレンジのレアチーズタルトだよ

鮮やかなオレンジ色が眩しいくらいに
キレイな愛媛で採れた清美オレンジ

樹上で完熟されたオレンジは甘くて
瑞々しくて弾力があって美味しいんだ

オレンジはアイスやゼリーやジャム
にもなっていてどれも爽やかな甘み

柑橘の酸味に合わせるのは濃厚な
キャラメルとチョコレートスイーツ

キャラメルのアイスとムースに
シャンティショコラとサブレ入り

そうそうグラスの底のオレンジ果汁
が甘いから混ぜて食べるのがオススメ

清美オレンジのスイーツは期間限定で
5/15頃までの提供だから気をつけてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・テラス席で撮影する
・お皿を取ってパフェを並べる
・後ろのパフェもぼけないよう調整(F7.1)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…SPROUT Cafe
場所…東京都港区六本木1-3-37
アークヒルズアネックス

電話…03-6229-3690
時間…11:00~17:00
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈SPROUT Cafe[六本木一丁目] 古都華いちごのパフェ ¥1980デコポンのグラスデザート ¥880┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 春の[…]

 

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG