今日はポロベアクッキーです

スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Ralph’s Coffee

ポロベアクッキー ¥550
☑︎ Polo Bear Cookie
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

銀座に昨年7月にオープンした
ラルフローレン銀座に行ってきた

スポンサードリンク

アパレルショップに併設されて
カフェのラルフズコーヒーがある

テラス席もあるんだけど行列が
できてたから店内でお茶したよ

お目当てはこのメッチャ可愛い
ポロベアのくまさんクッキー

夕方には売り切れてしまほど
大人気のスイーツらしいんだ

アイシングクッキーなんだけど
まるで皮製品みたいに見えちゃう

食べるのもったいなかったけど
ガブリと噛んで完食しちゃった

一緒にラテを頼んでラテアートも
ベアの予定が雪だるまで残念だった

ポロベアクッキーは個包装されてる
からテイクアウトもできちゃうよ

この激カワくまさんクッキーお土産
にしたら確実に喜ばれると思うよ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ラルフズコーヒー銀座
場所…東京都中央区銀座2-6-3
ラルフローレン銀座 1F
電話…03-6271-0105
時間…11:00~19:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

 

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG