今日はチョコプリンのアイス乗せです

スポンサードリンク

   

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Italianbar ATTACHMENT 2nd

チョコプリンのアイス乗せ ¥680
イチゴとチーズのモンブラン ¥880
☑︎Chocolate Pudding
☑︎Strawberry Mont Blanc
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡イタリアンバルのアタッチメントさん
の2号店が今度は大宮にオープンするよ

スポンサードリンク

⁡4/12にグランドオープンするお店は
大宮駅から歩いて3分の距離なんだ

⁡お店の地下にあるんだけどこれがまた
オシャレでデートに使うの良さそう

⁡もう絶対食べて欲しいのはお店の
オススメであるプリンなんだよね

⁡抹茶とチョコレートの2種類あって
僕らはチョコプリンにしたんだよ

⁡ソースをかけて食べるんだけど
チョコの濃厚な感じが堪らない⁡

さらに気になったデザートを注文
イチゴとチーズのモンブランだよ

⁡目の前でクリーム絞ってくれて
自動絞り機を使っているんだよ

⁡イチゴの酸味が効いていて中にも
ベリーソースがあるから爽やか

⁡もちろんディナーで行ったから
ご飯ものも沢山食べてきたよ⁡

溶岩に見立てたミートパスタや
切り株に乗った4種類の肉盛り

⁡さらにアボカドシュリンプや
生ハムなんかも食べちゃった⁡

コスパも良いし美味しいし
雰囲気も良いからオススメ

⁡[メニューリスト]
・ガーリックアボカドシュリンプ ¥880
・溶岩ミートパスタ ¥1280
・名物 肉盛り 2人前 ¥1480

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Italianbar ATTACHMENT 2nd
場所…埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-159B1F
電話…048-658-9290
時間… 日~木11:00~22:00 金土11:00~23:00
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

埼玉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG