今日はフルーツ大福です

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
覚王山フルーツ大福 弁才天[川越]

キウイ ¥450 / いちご ¥580
柿 ¥580 / 完熟パイン ¥700
温州みかん ¥700
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

名古屋や銀座で大人気で行列が
でからお店が川越にもできるよ

スポンサードリンク

12/1に覚王山フルーツ大福 弁才天
さん小江戸川越店がオープンするよ

情緒ある川越の街にマッチした
三角屋根のお店が目印なんだ

店内にずらりと並んでいるのは
色鮮やかなフルーツ大福たち

温州みかん、柿 、キウイ、梨
完熟パイン、りんご、いちご

他にもフルーツが選べてその時
によってメニューが変わるんだ

糸を使ってカットするんだけど
大福の断面がキレイなんだよね

大きくカットされたフルーツの
周りに薄く求肥と白餡があるよ

甘くてジューシーなフルーツと
大福って相性が良くていいよね

初めて食べた大福が印象的だった
柿と完熟パインが特に美味かった

価格はフルーツの大きさによって
変動するようなので参考程度にね

みんなも川越街歩きするときには
立ち寄ってみるのをオススメするよ

ちなみにテイクアウト専門店で購入
するとカット用の糸を付けてくれるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名… 覚王山フルーツ大福弁才天 小江戸川越店
場所…埼玉県川越市仲町3-6
電話:0492-98-5527
時間:10:00~19:00(完売次第閉店)
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

閑散とした表参道の街に人が戻り活気に溢れてる 改めて街は人がいることで色付くものだと実感したよ 久しぶりにカネ十農園さんに訪れてお茶をしてきたんだ 美しく輝くのは煎茶プリン弾[…]

埼玉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG