今日は苺とデコポンのパフェ&ケーキです

スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
タカノフルーツパーラー

苺とデコポンのパフェ&ケーキ ¥1870
☑︎ Strawberry Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

川越でパフェが食べたいと探したたら
タカノフルーツパーラーを見つけた

スポンサードリンク

駅前にある丸広百貨店にお店があって
広々としてて過ごしやすかったなぁ

学生限定メニューいいなと思いつつ
頼んだのは苺とデコポンのパフェ

しかもパフェの他にデコポンケーキ
があってドリンク付きで1870円なんだ

メチャクチャ安いと思って即オーダー
プレートも可愛くて頼んで良かったな

甘酸っぱい苺と甘いデコポンがいいね
苺のソルベやゼリーなんかもあったな

デコポンのタルトもボリュームあって
これだけでお腹いっぱいになるよね

ちなみにこれは2/15~2/28までの
川越丸広店限定のスイーツだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…タカノフルーツパーラー川越丸広店
場所…埼玉県川越市新富町2-6-1
丸広百貨店川越店別館 1F
電話…049-223-9390
時間…10:00~19:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

 

埼玉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG