あまりんタルト 菓匠 幹栄×CafeLatte57℃

今日はあまりんタルトもあまりん大福です

スポンサードリンク

あまりんタルト 菓匠 幹栄×CafeLatte57℃

愛に満ち溢れた場所というのは
そこにいるだけで満ち足りてく

欠けているものはそこにはなく
すべてが補完しあっているんだ

ある晴れた日の朝に僕らは訪れた
なんだか初めての気がしなかった

あまりんタルト 菓匠 幹栄×CafeLatte57℃

オープンしたばかりの慌ただしい
時間に丁寧に対応をしてくれる

ショーケースの中にはできたての
可愛いスイーツが並んでいるんだ

迷わずいちごスイーツを2個選ぶ
あまりんタルトとあまりん大福

あまりんタルトと苺大福と抹茶ラテ 菓匠 幹栄×CafeLatte57℃

鮮やかな紅色をしたあまりんは
埼玉生まれのプレミアムいちご

瑞々しくて甘いいちごは和洋
どちらのスイーツにも合うんだ

タルトはチョコレートクリーム
が入ってるけど甘すぎなくていい

大福はいちごと餡子がケンカせず
仲良く調和していて美味しかった

あまりん大粒苺大福 菓匠 幹栄×CafeLatte57℃

まるで幹栄さんのご家族みたいだな
と初訪問なのに思ってしまったんだ

和菓子と洋菓子とコーヒーの3つを
兄弟3人で分担しているお店なんだ

現在テイクアウトのみの短縮営業を
していますがGWは変則となります

お店のページで確認お願いします

あまりんタルト ¥700
あまりん大粒苺大福 ¥350
抹茶ラテ ¥470

……… cafe info ………
店名…菓匠 幹栄×CafeLatte57℃
場所…埼玉県桶川市朝日1-26-10
電話…048-782-9199
時間…10:00~17:00(短縮営業)

Follow Me

スポンサードリンク

埼玉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG