今日はくまのフィナンシェカップケーキです

スポンサードリンク

 

⁡新大久保にあるハルコーヒー
はオシャレカフェでいい感じ

可愛いくまさんスイーツが
食べたくて行ってきたんだ

くまのフィナンシェカップ
ケーキとスムージーを注文

スポンサードリンク

いろんな表情のくまさんが
いるからどれにするか迷うね

笑顔くまさんと困ったくまさん
のふたつのケーキにしてみた

くまさんはフィナンシェで
できててこれがまた美味しい

しっとり食感のカップケーキと
滑らかなクリームもいい感じ

ショーケースの中から選ぶこと
できるので確認して注文してね

くまのフィナンシェカップケーキ ¥750
☑︎ Bear Cup Cake

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

HARU COFFEE & BAR
住所…東京都新宿区大久保2-32-1
グットサービスビル 2F
時間…月~木10:00~22:20 金土10:00~23:20 日10:00~22:50
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…新大久保駅 徒歩4分
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeの新大久保カフェまとめでも紹介してます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG