今日は甘酸っぱいバレンタインの夜パフェです

スポンサードリンク

 

12/1神楽坂にグランドオープン
の夜パフェ専門店に行ってきた

ホテルの1階にあるカフェ
はラグジュアリーでステキ

パティシエが作る本格的な
パフェが常時3種類あるよ

スポンサードリンク

今回は2月限定の新作パフェの
甘酸っぱいバレンタインの夜

ネーミングからステキだし
パフェのビジュアルもキレイ

甘いいちごは三重県の紅ほっぺ
で味が濃くてとってもジューシー

自家製いちごのアイス、メレンゲ
チョコレートアイス、生クリーム

ルビーショコラ、白ワインジュレ 
オレンジのチョコレートクリーム

ボリュームたっぷりなパフェだけど
最後まで美味しくいただけちゃう

いちごとオレンジの爽やかな香り
とふわふわ生クリームが好きだなぁ

いちごの銘柄はその時によって
変わるみたいなので要確認だよ

事前予約ができるからお店の
ページからチェックしてみてね

甘酸っぱいバレンタインの夜 ¥2750
☑︎ Chocolate & Strayberry Parfait⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Koyoino Parfait
住所…東京都新宿区天神町23-1
UNPLAN Kagurazaka 1F
時間…18:00~23:00
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…神楽坂駅 2出口 徒歩4分
休み…水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG