ベリーのタルト 堀口珈琲

スポンサードリンク

ベリーのタルト 堀口珈琲

やはり、ここは人気がありますね。

平日なのにお客さんが並んでいました。

千歳船橋にある『堀口珈琲』さんで、コーヒータイムです。

コーヒーといえば、堀口さんというくらい有名なお店ですよね。

ここは違いがわかる大人が集まるカフェなのでしょうね。

スイーツは、ベリーのタルトを選んでみました。

イチゴとブルーベリーがたくさん盛られていてキレイですね。

ベリーの下には、カスタードクリームがあるのですが…。

主役はあくまでベリーで、クリームは影の立役者でしたね。

イチゴの甘さを邪魔しないように薄く盛られていました。

寒い冬の季節ですけど…。

イチゴやベリーを食べていると、春が近くまで来ているような気持ちになりますね。

Follow Me

堀口珈琲さんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

カフェを巡っていて、コーヒーを飲んでいると必ず聞く名前があります。堀口珈琲の名前は以前から知っていましたし、興味がないと…

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG