ブレンダ 成城アルプス

スポンサードリンク

ブレンダ 成城アルプス

やはり、今日も夜に訪れてしまいました。

成城学園前にある『成城アルプス』さんです。

お初にお目にかかるケーキが気になりましたね。

ブレンダという名前のケーキにしてみました。

美しいブラウンのグラデーションがいいですね。

キャラメルソースとショコラムースとタルトの組み合わせなんです。

とろりとしたキャラメルソースもいいのですが…。

真ん中のショコラとタルトのパリッとした食感がたまらないですね。

甘さと苦さと食感が楽しめるスイーツ、最高ですね。

これ定番メニューならリピートしてしまいますね。

すごく好みなタルトでした。

ごちそうさまでした♪

関連記事

空いているからというのもあるのですが…。 こちらは、夜に訪れたくなりますね。 成城学園前の『成城アルプス』さんで夜カフェしてきました。 二階のサロンは、時が止まったかのようにゆったりと過ごせます。 ソファ席[…]

ミレイユ 成城アルプス
Follow Me

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG