スポンサードリンク

  

オートクチュールカフェ表参道で
3/1から新メニューが始まったよ

⁡桜のアフタヌーンティーで店内は
しだれ桜が咲いていて春真っ盛り

スタンドもステキで八重桜の
ケーキスタンドが可愛いんだよ

スポンサードリンク

桜と苺のパルフェや桜餡と白玉
マカロンサンド、苺モンブラン

桜と苺を使った和洋折衷な
スイーツが楽しめるんだ

スイーツはもちろんだけど
お料理も美味しくて好きだなぁ

いくらと鮭の出汁お茶漬けは
熱々の出汁をかけていただく

濃厚でこってりとしたチーズ
のポタージュも美味しかった

Cherry Blossom Afternoon Tea
は3/1~4/14の期間限定メニュー

食べログから予約することが
できるから予約をして行ってね

⁡Cherry Blossom Afternoon Tea ¥5700~
☑︎ Cherry Blossom Afternoon Tea

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

HAUTE COUTURE CAFE OMOTESANDO
住所…東京都港区北青山3-9-19 2F
時間…11:00~20:30
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…表参道駅 A1出口 徒歩2分
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

表参道・原宿・渋谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG