メープルシフォンケーキ 茶亭 羽當

スポンサードリンク

メープルシフォンケーキ 茶亭 羽當

成城にある老舗のパティスリー。

成城学園前にある『成城アルプス』さんに伺いました。

二階のサロンでは、ケーキと一緒にお茶を楽しむことができます。

ケーキを頼むときは、店員さんがトレイに載せて見せてくれます。

美しいケーキを見ていると、どれも食べたくなってしまうんです。

結局ひとつに絞り込めず、二個頼んでしまいました。

ガトーアルプスとマロンシャンテリー です。

どちらもマロンスイーツなんですよ。

ガトーアルプスは、マロンクリームと生クリームを使ったモンブラン。

サブレのサクサク感がたまらないです。

マロンシャンテリー は、ふんわり生クリームの下にたっぷり和栗が詰まっています。

食べても食べても減らない和栗。

口の中は栗の香りで幸せいっぱいになりますよ。

↓↓ 魅惑の夜アフタヌーンティー会の詳細はここをクリック ↓↓

魅惑の夜アフタヌーンティー会 バナー
Follow Me

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG