今日はPARLOR NOON 季節のパフェです

スポンサードリンク

 

ずっと行きたいと思っていた
パーラーヌーンに行ってきた

雪が降った次の日だったから
並ばずに入ることができたよ

雑居ビルの2階にあるカフェ
はこぢんまりとしていい感じ

スポンサードリンク

オーダーした季節のパフェは
チョコといちごのパフェだよ

まるでドレスのようなクリーム
のデコレーションが可愛すぎる

ヘーゼルナッツクリームといちご
アイス、マスカルポーネクリーム

他にコーヒーゼリーやガナッシュ
自家製グラノーラも入ってるよ

サクサク食感とナッツの香ばしさ
いちごの甘酸っぱさで爽やか風味

想像以上に軽い食感で最後
まで美味しくいただけたなぁ

PARLOR NOON 季節のパフェ ¥1650
☑︎ Chocolate & Strayberry Parfait

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

PARLOR NOON
住所…東京都品川区上大崎4-3-7 2F
時間…12:00~17:30 18:30~22:30
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…目黒駅 正面口 徒歩1分
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG