今日はいちごパフェです

スポンサードリンク

 

都内でいちご狩りができる
府中いちご狩り園があるんだ

平日なのに沢山のお客さん
でいっぱいで凄かったなぁ

メチャクチャ甘いいちごを
軽く50粒以上食べてしまった

スポンサードリンク

30分食べ放題のいちご狩り
最高すぎて食べすぎたなぁ

さらに帰りに隣接してる
カフェでパフェも食べたよ

いちごパフェが安すぎて
しかも甘いいちごだった

採れたてのいちごが
食べられるの最高だね

シンプルな構成だけど
それがまた良いんだよね

・いちごパフェ ¥1080
・いちご狩り 30分 ¥3000
☑︎ Strawberry Parfait⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

東京いちごカフェ 府中いちご狩り園
住所…東京都府中市三好町3-16-2
時間…11:00~17:00
WiFi…WIFIなし / 電源なし
アクセス…分倍河原駅 徒歩9分
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG