今日はこだわり生クリームのクリスマス いちごショートケーキです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
cafe & books bibliotheque[有楽町] 

こだわり生クリームのクリスマス
いちごショートケーキ ¥800
☑︎Christmas Strawberry Sponge Cake
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

11/10からビブリオテークさんで
クリスマスフェアをやってるよ

パンケーキ、ショートケーキ
ブッシュドノエルの3つがある

スポンサードリンク

僕はこだわり生クリームのクリスマス
いちごショートケーキをいただいたよ

丸い形のショートケーキは飾りつけも
クリスマスバージョンで華やかだね

フレッシュいちごとコンポートに
ホワイトチョコレートも乗ってる

真ん中にたっぷり生クリームが
あるんだけど軽くて美味しいんだ

いちごもたっぷり入っているし
酸味が効いてるから甘さ控えめ

試作を繰り返して作られたケーキは
こだわりが詰まってメチャウマだよ

クリスマスフェアは11/10~12/25まで
ビブリオテーク全店で開催してるよ

東京は有楽町、自由が丘吉祥寺で
他に大阪、福岡、熊本にもあるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓側の席で撮影する
・壁を背景にして撮影する
・手前に焦点を当てF値は低くする(F5.6)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町
場所…東京都千代田区有楽町2-5-1
ルミネ有楽町店 ルミネ1 3F

電話…03-5222-1566
時間…11:00~21:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈cafe & books bibliotheque[有楽町]  モンブランとプラリネクリームのパンケーキ カシスソース ¥1364☑︎Mont […]

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG