スポンサードリンク

 

 12/22に新大久保イケメン通り
にオープンのチュロス専門店

⁡モチモチでサクサクの食感が
味わえるチュロスが美味しいよ

チュロスと一緒にチョコソース
ソフトクリーム、シロップ付き

スポンサードリンク

そのまま食べても美味しいけど
ソースを付けると味変して旨い

そうそうチュロスには隠し味で
お塩が入ってて甘しょっぱいんだ

どの組み合わせも美味しいけど
ビターチョコを付けるのが好き

チュロスは人数に合わせてセット
を注文するシステムになってるよ

個人的にはカフェラテに付けても
美味しかったので試してみてね

⁡チュロスセット(チュロス+ソース)
1名¥950 / 2名¥1780 / 3名¥¥2550
☑︎ Churros Set

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

churros de paris
住所…東京都新宿区大久保1丁目16-19 1F
時間…11:00~22:00
WiFi…WIFIなし / 電源なし
アクセス…新大久保駅 徒歩5分
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeの新大久保カフェまとめでも紹介してます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

 

 

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG