オレンジカスタードタルトとクリームソーダ ゆりあぺむぺる

スポンサードリンク

オレンジカスタードタルトとクリームソーダ ゆりあぺむぺる
オレンジカスタードタルトとクリームソーダ

オレンジカスタードタルトとクリームソーダ

まさか喫茶店にオープン前
に並ぶときが来るなんて。

昔はふらっとすぐ入れたのに
時代は変わるものですね。

はじめて座った特等席の
窓際の席で3人でお茶する。

クリームソーダ ゆりあぺむぺる
クリームソーダ

クリームソーダ

頼んだのはクリームソーダ。
赤と青と緑の信号色だよ。

鮮やかなドリンクと一緒に
スイーツも食べちゃった。

キレイな色と形のタルトは
オレンジカスタードタルト。

オレンジカスタードタルト ゆりあぺむぺる
オレンジカスタードタルト

オレンジカスタードタルト

甘いソーダと爽やかなケーキ
の相性はバッチリだったなぁ。

気がつくと店内はお客さんで
埋まって満席だったのも驚き。

@yuki81_yuki さん
@naomi.0246 さん
の3人で伺いました。

……… cafe info ………
店名…ゆりあぺむぺる
場所…東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-6
時間…11:30~24:00
IG… @yuriapemuperu
休み…不定休
*オレンジカスタードタルト ¥600
*ゆりあぺむぺるクリームソーダ ¥800
*クリームソーダエメラルド ¥800
*クリームソーダアクアマリン ¥800

Follow Me

スポンサードリンク

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG