カスタードプリンとかぼちゃプリン マルディグラ

今日はカスタードプリンとかぼちゃプリンです

スポンサードリンク

カスタードプリンとかぼちゃプリン マルディグラ
カスタードプリンとかぼちゃプリン

カスタードプリンとかぼちゃプリン

それは雨の日だった。

駅に着いたのと同時に
大粒の雨が降り始める。

でも待ち合わせ時間には
まだ早くて困ってたんだ。

だから雨宿りすることにした。
足早に目的の場所に移動する。

カスタードプリンとかぼちゃプリン マルディグラ
カスタードプリンとかぼちゃプリン

プリンとコーヒー

路地にあるマルディグラ
に久しぶりに訪れてみた。

たまたま誰もお客さんは
いなくて貸切状態だった。

そして食べたかったもの
もダブルで食べられたよ。

カスタードとかぼちゃの
プリンの2個食べしたよ。

プリンとコーヒー マルディグラ
プリンとコーヒー

カスタードプリンとかぼちゃプリン

甘くてほろ苦のカラメルの
プリンは食べやすくて旨い。

かぼちゃプリンは硬い食感。
かぼちゃの繊維と甘みがある。

ケーキ2個とドリンクのセット
があるのがメッチャ嬉しかった。

……… cafe info ………
店名…マルディグラ[下北沢]→map
場所…東京都世田谷区北沢2-31-1
電話…03-3466-1035
時間…10:00~20:00
休日…第1・第3水曜
*カスタードプリン
*かぼちゃプリン
*コーヒー

slolab

ひっそりとあり続けるお店って好きですね。華美な装飾もなく、目立った場所にある訳でもなく、特別なこともしない。それなのに、…

Follow Me

スポンサードリンク

下北沢・世田谷代田カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG