天空カレー ARENA下北沢

スポンサードリンク

天空カレー ARENA下北沢
天空カレー

天空カレー

夏はカレーと相場が決まっている。

それは言い過ぎだけど暑い季節は
カレーを食べる頻度が高くなる。

しかも最近はフォトジェニックな
カレーが沢山あるから余計だよね。

天空カレー ARENA下北沢
天空カレー

天空カレー

下北沢のビルの屋上で食べられる
カレーは天空カレーって言うんだ。

スポンサードリンク

テラス席があるから本物の天空を
眺めながら天空カレーが食べられる。

あっ、なんかダジャレっぽいか。

PUNK IPA ARENA下北沢
PUNK IPA

PUNK IPA

この日はクラフトビールのイベント
があったからはしご酒しちゃった。

チキン、フィッシュ&チップス
餃子なんかも食べてきたよ。

イベントはすでに終了してるけど
天空カレーはいつでも食べられるよ。

……… cafe info ………
店名…ARENA下北沢[下北沢]→map
場所…東京都世田谷区北沢2-2-14 4F
電話…03-6450-7957
時間…12:00~0:00
休日…無休
*天空カレー
*PUNK IPA

Follow Me

下北沢・世田谷代田カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG