スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
カフェ マメヒコ[渋谷]

⁡フルーツショートケーキ ¥900
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

渋谷にある大人がコーヒーを
楽しむためのカフェがあるんだ

スポンサードリンク

⁡事前に予約してから行けるから
待たずにすぐに入れるから嬉しい⁡

ビルの2階にあるんだけど都会の
喧騒を忘れてゆっくり過ごせる

⁡フルーツショートケーキと一緒に
アイスコーヒーをいただいたんだ

⁡この日は朝から暑かったから冷たい
ドリンクが飲みたかったんだよね

苦味がありつつもさっぱりとした
喉越しの良いアイスコーヒーだなぁ

⁡ショートケーキは3層になってて
キレイにフルーツが挟まっている

⁡上からいちご、りんご、キウイの
3種類のフルーツが楽しめちゃう⁡

しっとりとしたスポンジ生地と
フルーツの酸味が爽やかだよ⁡

公園通り店は残念ながら5/9で
閉店してしまうみたいなんだよね

⁡三軒茶屋店は継続して営業して
いるからチェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…カフェ マメヒコ 公園通り店
場所…東京都渋谷区神南1-20-11
造園会館 2F
電話…03-6455-1475
時間…平日10:00~20:00 土日祝9:00~20:00
※14~15時休憩
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

表参道・原宿・渋谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG