今日はプレミアムパフェ メルティメロンです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Patisserie Chocolat Bar DEL’IMMO⁡

プレミアムパフェ メルティメロン
前菜・ドリンク付 ¥3300
☑︎  Melon Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

目白のデリーモさんで5月から
始まったパフェ食べてきたよ

スポンサードリンク

プレミアムパフェはメロンパフェ
完熟した甘いメロンを使ってる

今年初のメロンはとっても甘くて
美味しくて大満足のパフェだった

ブルーベリーやメロンソルベも
あって酸味と爽やかさがあるね

塩ミルクのアイス、シャンティ
シャンパンジュレ、ショコラ

ヘーゼルナッツメレンゲや
ブラマンジェも入ってるよ

パフェも美味しいんだけど
セットになってるのが嬉しい

前菜のアマレットのグラニテと
シトラスミントソーダも付いてる

プレミアムパフェは6月末までの
土日祝日限定のパフェになるよ

平日は席の予約できるみたいだから
詳細はお店のページでチェックしてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…パティスリー&ショコラ バー
デリーモ 目白店
場所…東京都豊島区目白2-39-1
時間…10:00~20:00
休み…不定休⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

池袋・目白カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG