フルーツのタルト ヨウケル舎

スポンサードリンク

フルーツのタルト ヨウケル舎

雨の日の夜に、ゆっくりとお茶したくて寄りました。

千歳船橋にある『ヨウケル舎』さんに伺いました。

閉店間際ということもあって、奥の特等席に座れましたよ。

ほの暗い店内でいただいたのは、豆乳甘酒と季節のフルーツタルトです。

ブドウがたくさんのったタルトはキレイですね。

しかも、ブドウの一粒一粒がとっても甘いんですよね。

生クリームよりも、カスタードクリームよりも、ブドウの甘さが際立つんですよね。

疲れているときに食べると、一気に元気回復するスイーツですね。

甘酒を飲んでほっこりして、タルトを食べて笑顔になります。

ショーケースには他にもおいしそうなスイーツがあったので…。

次回は、違うケーキを食べてみようと思います。

テイクアウトもできるみたいなので、お土産にケーキ買っていくのもいいですね♪

slolab

ここには温度がある。あったかくて、やさしくて、どこか家に帰ってきたかのような気持ちにさせられる。『お茶とおやつ ヨウケル…

Follow Me

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG