きんかんのタルト 堀口珈琲

スポンサードリンク

きんかんのタルト 堀口珈琲

焙煎をしている珈琲の匂いっていいですよね。

街を歩いていると、ふと鼻をかすむときがあります。

そういうときは、どのお店から漂っているのかを確認してしまうんですよね。

小田急線の千歳船橋の駅を降りて、少し歩くとその香ばしい匂いにたどり着きます。

伺ったのは、『堀口珈琲 世田谷店』さんです。

充満するような珈琲豆のおいしい匂いの中で珈琲をスイーツをいただいてきました。

オーダーしたのは、きんかんのタルトです。

丸ごとゴロリと果実がのっているタルトは大胆ですよね。

きんかんの酸っぱさがアクセントになっていておいしかったです。

珈琲のお供にも良いですが、紅茶とも相性良さそうですね。

また、珈琲の香りに誘われて訪れようと思います♪

slolab

カフェを巡っていて、コーヒーを飲んでいると必ず聞く名前があります。堀口珈琲の名前は以前から知っていましたし、興味がないと…

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG